· 

大殺界は気にする必要ありません!

占い師に『今年はあまり良くない年だから気を付けた方が良いって言われたのでタイムウェーバーで調整して欲しいんです・・・』という方がいらっしゃいました。

とある方は『今、ベンツの下取りが良いので新しいのに買い替えようかなと思ったんですけど今年私、大殺界なんですよね・・・』とのこと。

人生は良い時もあればイマイチな時もありますけど、星回りが良くないからと1年365日もあるのに欲しいものも買わず、出かけたい所にも行かず、やりたいこともせず大人しくしてて楽しいですか?

完全に占い師の言葉に飲み込まれてますよね?

よくいらっしゃいます。占い師通りの人生を歩まれている方って。良くないことを言われたらその言葉に引きずられ、それが潜在意識に入ってしまって、実際本当に良くないことを自分で引き寄せてしまうという負のスパイラル・・・

ベンツの買い替えを考えられてるクライアントさんにタイムウェーバーで聞いてみましょうとお伝えし『私は今年ベンツを買い替えると良い』とリストで調べたところ、現実度を表すパラメーターに高い数値が出たんです。OKということです。

買い替えても大丈夫だということが分かりご機嫌で帰られました。

占いはあくまで占い。なのでクライアントさんには占いは良いことだけを信じてくださいとお伝えしています。

どんなに運気が良くなくても大殺界でも自分が大丈夫だと思ったら大丈夫!

昔から思い立ったが吉日と言いますから気にしないでどんどん行動しましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております