· 

知らないほうが良いこともある!

タイムウェーバーで人の気持ちを知ることも出来ます。

但しクライアントさんにはそれはおすすめしていません。

何故なのかといいますと良いことであればOKなのですが

あまり良くないこと、例えば○○さんは私を嫌っているとか、マイナスのことを知ってしまう時点でその人をそういう人なんだとレッテルを貼ってしまうことになるからです。

タイムウェーバーではその時その時のエネルギーを読み取る機械なので、その時点では嫌っていても半年経ったら変わっているということが大いにあります。

私が失敗だったなと思うのが、サロンを開業した当時妙なお客様やマナーが良くない方が立て続けに来店され困っており、ふと誰かの念では?と思い思い当たる人の事をタイムウェーバーで調べて頂いたんです。

すると思いもよらない人の念が飛んできているのが分かってしまいかなりショックを受けました。その時点からその人に対する時に無意識に壁を作るようになってしまったんです。気を付けるようになったという点では良かったのかもしれませんが、以後そこを意識して付き合わないといけなくなってしまい知らなくても良かったかな・・・と少し後悔をしました。

まだ知人や友達であれば距離を置くこともできますが、家族となると近い関係だけに距離を置くのも難しくなりますよね・・・なので特に家族の気持ちを知ることはお薦めしません。

ただしペットは大丈夫です。ペットは喋れませんから元気がないときなど何故そうなのかを知るのにとても役立ちます。

ペットも大事な家族ですからネ!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております