· 

感情が大事!イライラするとイライラすることを引き寄せる

負の連鎖ってありますよね。イライラしているともっとイライラすることが立て続けに起きる・・・

先日も仕事と家事に追われてイライラしてたら、子どもがトイレでいたずらをして詰まらせてしまい怒ったら今度はペットが花壇を荒らしてお花が全部なくなってしまったという方がおられました。

親御さんからのご相談が多いのですが子どもの行動や言動にイライラしてしまい、怒るともっとエスカレートしてしまって終わりがなく疲れ果ててしまう・・・

それって何故だか分かりますか?

自分が発しているイライラのフォトンが子どもに伝染してしまっているんです。しかもエネルギーなので子どもだけでなく全てのものに伝染してしまいます。自分の空間にあるもの全てに。お部屋や建物、持ち物、植物etc・・・全てに伝染してしまうってちょっと怖いですよね。しかもそのエネルギーって記憶するんです。何だかここ嫌な空間だな・・・と感じるは負のエネルギーが付着しているから。換気や拭き掃除が大事と言われるのがそこです。私は部屋にマイナスエネルギーを感じる時アロマを焚いたりお香を焚いたりして空間を浄化します。

イライラだけでなく不安が強いと不安を招き、心配すると心配することを引き寄せる、この世は投げかけたものが返ってくる、発したものが返ってくると言われます。そしてネガティブなことは引きが強いのでどんどん嫌なことを引き寄せてしまいます。負のスパイラルだけは避けたいですよね。

なぜイライラするのか?それは何でも自分の思い通りにしようとするから。思い通りにならにからイライラするんです。

思い通りにしようとすると自分も周りもしんどくなります。そして過度の期待をしないことも。期待するからそうでなかった時にイライラしたり苦しくなったりするんです。

タイムウェーバーで分析していると感情の開放や手放し、執着などの文言が出てきたりします。

いろいろ重いと叶うものも叶いづらくなってしまいます。

タイムウェーバーが手放した方が良いヨと伝えてくるものは是非手放してみましょう!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております