『こうなりたい!』『こうだったら良いな~』『あんな風だったら良いのに・・・』という願いがなぜタイムウェーバーで加速するのか?
実はそうなりたいと思った瞬間に12次元の情報領域にはすでにそのデータがあるんです。前にも書いたと思うのですが、この世の全ては原子・陽子・中性子などの小さな粒から成り立っています。それは物質だけでなく思いなどの思考もフォトンという小さな粒で存在します。
それを現実レベルまでに繋ぎ合わせる作業をタイムウェーバーはしてくれるんです。
リストに例えば『私は○○大学に合格し大学生活を謳歌しています』と入力し実際の学生生活をイメージします。そこへタイムウェーバーのバイブレーションで調整をかけると同じものは量子力学的にくっつこうとする性質があるので、実際に合格に結び付くという流れになります。
なので本当になりたい自分が分かっていないと調整がうまくかかりません。機械なので嘘が通用しないんです。
いくらこうなりたいと思考では思っていても実は本音は違っていたというケースも結構あります。
ずっと同じ望みをかけても叶わない場合は、本当に自分はそれを望んでいるのかを内観して深掘りしていく必要があります。
本当の望みに気付けるのもタイムウェーバーの醍醐味でもありますネ
タイムウェーバーセッションは高額なので効果を期待されるのであれば、受ける前に今一度自分が本当に望んでいることは何かを見つめなおしてから臨まれることをお勧めします。