· 

地震!

今年は年始早々大きな地震がありましたね。

被災された方にはお見舞い申し上げます。

でも今は日本だけでなく世界中で揺れてます。

少し前には台湾で大きな地震がありましたよね。

私が住む山口も昨日夜遅く震度4の地震がありました。

タイムウェーバーで調べたところ、『星回り』という言葉と『太陽フレア』という言葉が出てきました。

私は専門家ではないので詳しいことは分かりませんが、太陽フレアが活発になると陽子の密度が濃くなり地震が起きやすくなるとの事です。星の位置も関係するみたいですね。タイムウェーバーには占星術のデータや惑星のデータも入っているので星の影響も分かります。

一応辰年と地震の関係をタイムウェーバーに聞いてみましたがそれは関係ないようです。それと当面地震が続くのかを聞いてみましたが太陽フレアはしばらく続くけど数値がそれほど高く出ておらず、落ち着いてくるのでは?と私は判断しました。

でも油断はできないのでいざという時の備えは必要かなと思います。備えあれば憂いなしと言いますから災害に備えての準備はしておいた方が良いかもしれませんね。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております