タイムウェーバー出版記念公演に行ってきました!

桜が満開の候、4月7日(日)に東京目黒雅叙園で行われた出版記念講演会に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

『願望激速!タイムウェーバー』ウシシ

 

山崎巧巳さんと宮田多美枝さんのコラボ出版ビックリマーク

 

そして私もタイムウェーバーセラピストとして参加させていただきましたキラキラ

 

何と今回7台のタイムウェーバーで会場に来られた皆さんの人生が最適化するように調整をかけたんです爆笑

 

前代未聞!!

 

1台でもスゴイ機械なのに!

 

ご来場の皆様にどんな変化があるのか楽しみです音譜音譜音譜

 

そしてお二人のサイン入り書籍を購入させていただきましたウインク

 

書籍にもタイムウェーバーがかかっており、更にお二人のサイン入りというスペシャルな本です乙女のトキメキ

 

とても興味深いお話が満載で、分かりやすいのですぐ読めます!

 

タイムウェーバーが一体何なのか知りたい方はこの1冊ですぐにわかると思いますOK

 

願望激速タイムウェーバーゲラゲラ

 

サロンに現在4冊ありますのでご希望の方は是非どうぞニコニコ

 

黄色い花黄色い花黄色い花1冊¥1870黄色い花黄色い花黄色い花

 

郵送も致します!(送料は有料になります)

 

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179

✉ twtkirari8358@gmail.com

⌂ www.energytherapy.com

🏘 山口市小郡下郷3151-2-102 

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております